« (3)ケースメソッドの定義 | メイン | (5)大人の学習について »
2005年10月01日
(4)教育効果を考える
2つの「仮想敵」で考える
vs.レクチャー授業、vs.実務
○より受講者のモチベーションを高めるために
(高木教授)
先生の熱心さ・真剣さが参加者よりも常に上回っている
参加者に裏切られても常に真剣度を維持する
投稿者 motmaster : 2005年10月01日 12:51
« (3)ケースメソッドの定義 | メイン | (5)大人の学習について »
2つの「仮想敵」で考える
vs.レクチャー授業、vs.実務
○より受講者のモチベーションを高めるために
(高木教授)
先生の熱心さ・真剣さが参加者よりも常に上回っている
参加者に裏切られても常に真剣度を維持する
投稿者 motmaster : 2005年10月01日 12:51